トップページ | きっかけ »

「Less is more」へようこそ(*^ー^*)ノ♪


このたびは「Less is more」へご訪問ありがとうございます。
サイトマスターのバタ子と申します。

住友林業さんでお願いし、2006年3月竣工しました
濃茶X白がカラーテーマの小さなお家です♪


Living_6















微力ながら、皆さまのお役に立てるブログになればと
思い立ち上げました。どうぞ宜しくお願い致します。

電気のエンジニアの旦那、電設資材メーカーで働いていた私。
多灯照明に力を入れました(*^ー^*)ノ

BBSなど、どうぞお気軽に足跡を残されてください^^


ご参考
カテゴリーより順番に読んでいただけると時系列になって
おります。記事は古い方が上で掲載されております。

ご注意 

執拗なコメントにつきましては、リモートホスト及びIPアドレスを
該当プロバイダに予告なく通知致しますので、ご了承下さい。

トップページ | きっかけ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130952/10017518

この記事へのトラックバック一覧です: 「Less is more」へようこそ(*^ー^*)ノ♪:

トップページ | きっかけ »